Menu

スタッフ紹介

Home

代表からのごあいさつ

鹿沼さつき会 代表理事 田中 清美 ご利用者お一人お一人と同じ視点にたって一緒に生活し、一緒に笑いたい。

鹿沼さつき会 代表理事 田中 清美 KIYOMI TANAKA

□ スタッフの笑顔はご利用者様の笑顔。

日頃から、当事業所をご利用いただき誠にありがとうございます。
自宅解放型の事業所として、早いもので13年がたちました。

小規模デイより現在の通常規模デイに変更させていただき、「息子の家に来る」、「娘の家に遊びに来る」感じ、そして来所が楽しみで待ち遠しいと思っていただける施設作りに取り組んでいます。

理念である、「スタッフの笑顔はご利用者様の笑顔」のとおり、来所後は笑顔で過ごして頂けるよう支援させて頂きます。

現在は自己選択方式を取り入れ、ご利用者がご自身で1日何を行うか、どのように過ごすかなどを決めて頂き、活動的に生活されています。

地域のご利用者様やご家族様が、安心して生活が送れる社会作りのお手伝いをさせて頂ければと思います。今後とも更なるご支援とご愛顧を賜ります様よろしくお願い致します。

スタッフご紹介

介護主任  大貫 亜由美 ご利用いただく皆様も、働くスタッフも、“ただいま”と帰ってこれる、家族のようなホームです。

介護主任  大貫 亜由美

□ ――――――

ホームで出会った、ご利用者様・ご家族様・スタッフとの縁を大切にし、笑い声の絶えない現場となるよう努力して参りたいと思います。

ゆっくりおくつろぎいただきたいから - 温泉のお風呂 - 身体の芯までぽっかぽか
一緒に!頑張る仲間を待っています! - スタッフ募集 - 詳しくはこちら
デイサービス - デイホームさつき
小規模多機能ホーム - 芦の子田中さん家
グループホーム - 芦の子田中さん家
スタッフご紹介
ご利用者様の声